プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/10/22

何が変わったと言うわけではないけれど

ボリ子200達成!
周囲が湯気出す中やっと200なれました。
水晶4で時給200kとかも計測できたし、乱獲ステにして後悔はしてない・・・と思う。単体相手に狩ってたらもっと時間かかったと思っておく。
200なるときのSSは取り忘れましたがステはこんな感じに。

bori_200_1.jpg



で、今のステのままじゃ水晶くらいしかいけないので、クリブロクエも考慮して再振り。シミュ段階では、メギ装備条件HI、X230、A200、適度なDEFって感じでできてたのでやってみた。

bori_200_2.jpg


Iが3足りません(ρ_;)・・・・ぐすん
どうやらランダムが50%いかなかったみたい。
まぁ、どうせメギなんて持ってないからいいんですけどね(モナも借り物ですし)

とりあえず途中で止まってたエルD進入クエの続きを行うことに。
いやぁ、火力無さ過ぎて吹いたw
そしてAGI200+装備AGIあるはずなのにボコボコ当たるin砂漠の遺跡
あんなところ絶対行くものか・・・酸性パウダー20集めるだけでヒール大100ライフ大10使うとかどういうことさorz
極寒2で黒魔法の優秀さを再確認しつつ言われたもの集め終える。
イベント欄見ると「リカスに持っていこう」となってるんだが、リカスって誰よ?と、あのオジサンが関わってたことすっかり忘れてました。

で、今度は破片を集めろとか言われてエルラ島進入。
ここの敵やわらかくていいわ~と思いつつしばらくの間の狩場決定。



火力装備欲しいよね。でもお金ないんだ(´・ω・`)ションボリス
で、こっちは一切関係ない。
堂々と言ってあげよう。
37歳誕生日おめでとう!
と。

奇しくも私のボリ子200達成と日付が被るとはねぇ。
まぁ、関係ないことかw
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/112-427bc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
