プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/10/19

流行っているのかな?脳内メーカー

脳内メーカーの話題が出たのでやってみた。
何種類かあるようなのですが、ググって最初に出てきたのとその次をやってみた。

・脳内を分析する脳内メーカーとやら
 結果:脳の外周部及び内部の殆どは全て「幸」で、真ん中に1つ「罪」

・脳内メーカーとやら
 結果:左上部分「悪」、中央斜めに右上から左下へ1列に「秘」、右下部分「楽」


なんか面白い結果キタw
早速ブログのネタに使わせていただきました(ぁ

まぁ、占いと同じようなもんでそこそこ楽しめます。
入力が名前だけでいいというのがお遊び感出てて良いかな。
知り合いの脳内を調べてみるのも面白いかも。
因みに2つ目の方には何種類かあったのでその結果も。

・脳内フェチイメージ
 結果:脳内全てに「脚」

・前世の脳
 結果:脳内全てに「戦」

・高校
 校訓:「合理・昨日・納期」
 校歌:「アウトの数だけ逞しく 進級しようそうしよう 
     糖尿病にはかなわない 3位を目指す龍が如く 
     飄々と「胸」が好きだと空を見る ケガのしやすい人になれ
     あっけらかんと ○○○○高校
     ケンカはやめて ○○○○高校」

・Tシャツ
 成分:知事の捨て台詞 54%
    要冷蔵的な何か 30%
    悪ノリ     14%
    経済的な不安   2%

・戦隊
 名前:無駄骨戦隊
 紹介:庶民からのクレームを処理しつつ細々と拳を突き合わしているのだ!
 隊員:赤(高いとこ苦手)
    青(多少ダイナミック)
    緑(輪ゴム大好き)
    黄(グラタンに目が無い)
    桃(男の前では上目遣い)
 敵 :初犯帝国ニキザリソー(浮かれてる)
 ロボ:身長:13メートル
    馬力:1000万馬力
マシン:レッドセッティング号(戦闘機)
    ブルーエンプティ号(装甲車)
    グリーンタイガー号(戦闘機)
    イエローシャトル号(オートバイ)
    ピンクスキップ号(ヘリコプター)
合体決め台詞:「リラックスコモディティブイヨン!」
テーマソング:「いつも素早くノンノンノン
        息子のために戦うぜ
        燃えろ!萎えろ!描かせろ!
        一朝一夕の母校模様さ

        ロスト&ハート
        やめてやめてやめないで

        か・き・ま・ぜ・ろ(そしてときめけ)
        こ・ま・ら・せ・ろ(そうよそうなの)

        明日はやるぜ ○○○○ジャー
        今日もスベった ○○○○ジャー  」


調子に乗っていっぱい書きすぎた気がする。
まぁ、戦隊とかはうけたw
戦隊のシンボル、ロボの絵とか描けたら面白いんだろうなと。
そしてテーマソングに音楽もつければ完璧かwww

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/111-483f5dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
