プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/10/16

200までカウントダウン

ついにLv199
長かった・・・というか普通に狩ってればもっと早くなってたんだろうな
古参で200行ってないの私だけ とか頑張るしかないよね。
結局のところ、200になってできることは、
 ・200染色でピンクに
 ・クリブロGET
こんなもんしかない訳で。
まぁ、次の目標が240で覚醒になるくらいか・・・

飽きてマキシとか育て始めそうな予感がガガ・・・


別件
月花刀の乱獲高速ステやってるわけだが、結構同じ考えの人いるのね。
水晶で乱獲してると結構出会う(マキシだけど)
そして思ったこと・・・ある程度の早さがあれば無理にDEX上げて高速化しなくてもいいんじゃないか。
陣消えてもあんまり意味無いと感じる今日この頃。

そして、同じくらいのボリ子ってどこで何狩ってるんだか気になるねぇ。

さらに別件
大分前にナヤ強化来てから、ひどい狩り方のナヤが増えた気がするんだ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/110-d65f0f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
