プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/10/05

狩場探索

円の魔方陣が消えてることが判明。
ここまできたなら爆の陣無しも体験してみたいな~と思う。
ネクソンの敵強化によって狩場ランクも変動してそうなので今日は狩場巡りをしてみた。


中級狩場巡り 以下、個人的感想。
沸き、評価、比較は個人的な体感で水晶3・4と。


ペナ5
沸 き:そこそこ
経験値:一体あたり170~190
評 価
 乱獲としては敵がばらけ過ぎ。ドラグンがもっと鬼沸きしてくれれば・・・。レアはあまり期待できないか。

ペナ5-1
沸 き:ペナ5と同じくらい?
経験値:一体あたり200~230
評 価
 木彫り幽霊まで狩れるのはいいが、ペナ5強化版なので殲滅に多少時間が。大老が沸くと瞬殺されて狩りにならない。

ペナ6
沸 き:程よく固まって沸いている
経験値:一体あたり130~160?
評 価
 乱獲にはいいが、単体経験値がマズイ。通常ドロップもいまいち。レアは怒り血、クリエンが出ればいい感じか。正直がっかりした。

試練4
沸 き:それほど多くは無い
経験値:一体あたり170~190
評 価
 乱獲はいい。でも地理的条件が微妙。ペナ5と違い、虎に通常ドロップがあるのが嬉しいくらい。レアは期待してはいけない。


山麓の竹薮
沸 き:いい感じ
経験値:一体あたり160~190
評 価
 風雨集めも兼ねて乱獲に良。草集めとかもできる。敵の通常ドロップが全て重量1なのも魅力的。ただ、黄泉が現状のまま、100ナックルによるチャクラの相場下落を考えるとレアが出たとしても微妙か。

混乱5
入り口で囲まれて瀕死で逃げ出した。現状ステじゃ無理。

混乱3
沸 き:そこそこ?
経験値:一体あたり110くらい?
評 価
 5と3で何でこんなに・・・。3は逆に経験値少なすぎてすぐに帰還。

海底1
沸 き:そこそこ
経験値:一体あたり120~130
評 価
 経験値は少ないが、住み慣れた海底のため楽しいw
だが、BOT多すぎで気分が萎える。

海底1-1
沸 き:そこそこ
経験値:一体あたり200~220
評 価
 乱獲良。水の証拾ってれば常時盟約でも狩れるんじゃないだろうか。ただ、ノンアクティブの敵がいるため敵の塊が微妙。そして中距離攻撃(魔法攻撃)なので下手に巻き込むと面倒である。

海底2
クリゴレの強さに吹いた。被ダメ1k↑で必中。


以上。
適当にふらついただけだったり、人の数まで考慮に入れてはいないが、おそらく水晶3・4より旨い狩場は無い・・・んじゃないだろうか。
現在のステの場合の狩場は水晶3・4に決定。
世間一般では明日から3連休。
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!




どうせ予定ないし。

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/107-b35efa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
