プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト


2007/10/02

まがい物でも高速は高速

黄泉ステのままだったので、思い切って再配分。
クラド再振りが未使用状態だったのでちょうどいいやと型まで変えてみる。
噂に聞く高速爆とはどのくらいのものか、まだLv194ながらに体感してみたく、月花刀装備の高速ステ。
で、結果

bori_194.jpg


月花刀優秀すぎる。
SH100↑でディレイ80%とか、下手な菊一より範囲は強そう。
こんなステでどこで狩るのかと言いますと、水晶3・4、クリD2など。
水晶3・4は敵の沸きがいい上回避上限っぽい。
人さえいなければかなり快適に狩れる狩場ということで認識。
クリD2はジンジャーマンが多段攻撃で嫌。そして水晶に比べると敵がばらついているため一気に範囲でウマーが難しい。
単体経験値はクリD2のが上、範囲で狩るなら水晶か。
ただ、クリD2はレアがアレなのか人殆どおりませんのでそういった意味では快適。
・・・油断して狩ってたらデスペナ貰ったので終了しましたがorz


クラメンからエルD誘われたけど、正直このステじゃ足手まといですよ?
そしてボリスじゃXA条件満たした時点で火力乙。
早く200にしたいと思う。年内200・・・いけるかなぁ。
スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://torandomheart.blog79.fc2.com/tb.php/105-47d682ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
