プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2012/09/16

トレーナーカード作ってみた その4

やる気があるうちに更新更新っということで「その4」です。
残りの5系統分。
普段使わないタイプはよく知らないのもあって意外な子がいたり。
入れようと思ったらすでに他の系統で入れてたり。



ご覧になりたい方は
続きを読むからどうぞ

continue reading

2012/09/14

トレーナーカード作ってみた その3

忘れないうちに
さっそく更新します。
今回も6系統分です。

順番適当にPT組んでるので最後はどうなることか…。
次回分も忘れないうちに作っておかなくちゃ。



ご覧になりたい方は
続きを読むからどうぞ

continue reading

2012/09/13

トレーナーカード作ってみた その2

だいぶ更新してなかったけど思い出したので
トレーナーカード作成第2段

今回はタイプごとに作ってみました。
白黒は持ってないですけど、見た目重視で。

同じポケモンばかりになってもつまらないので、
一度選んだポケモンは以降の選択肢から外してます。
かなり趣味入ってます。
伝説は入れてません。
対戦は考慮してませんけど、この子たちで戦ったら面白いかな?



ということは…

最後のころに選ぶタイプは目も当てられない可能性も

ご覧になりたい方は
続きを読むからどうぞ

continue reading

