プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2010/12/11

腐ってやがる、早すぎたんだ

大分間が開いてしまったけど、その間もちょっとずつ育ててましたよ。
ジョシュがLv69なりました。
josyu_69.jpg

ってことで再配分した結果がこれ↓

josyu_71.jpg
どうみてもLv52ワンド装備の放出です。
Fは海底で十分やっていける値、ペナ5もドラグン以外は痛くないので思い切りX上げてみました。

先日GETしたウィンキー帽子かぶりながら意気揚々と住み慣れた海底へ・・・。
行ったはいいのですが、通常攻撃遅いよorz
範囲は使いやすいんだ、だが火力がそもそもいまいちな上遅いんだ。
想像以上に狩りづらいです。
強化で単体相手にしてたほうがサクサク進みますね、ほんと(´・ω・)
ちょっと上げたら強化AGIに転向かもしれない。

continue reading

