プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/08/16

熱い、熱すぎるぞ

JAM熱いです、はい。

作業用BGM探してたらすごく熱いのが。
作業用じゃなくて妨害用だろう(悪い意味ではないよ)と思いつつも誰の曲かさがしたらJAMがひっかかりました。テンション上げたい時にいいですね~。

お気に入り:真赤な誓い
アニメ武装錬金のOP。おかげで武装錬金全部見てしまったよ(^ ^;)
ジャンプでやってた当時はこんなに熱い漫画だと思ってなかったが・・・真赤な誓いも相まってかなり熱いな。そして斗貴子さんもこんなに良かったとは(ぁ
漫画の方も読み直したいなぁ。

「SkillとかGongもいいよ」っと知り合いに勧められたので探してみようと思う。



続きはJAMと関係なし

continue reading

