プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/06/17

所詮運ですか、そうですね

レアドロップ2倍、でもウィンキ帽子は手に入らず。
降ってきた物といえば、Lv52聖杖のみという悲しい結果。
自力ドロップ諦めて買うしかないんでしょうか。
と愚痴はここまで。

ランジエとジョシュにもペットが生まれました。
孵化したときの染色はランダム?という話は本当なのだろうか。
(確かにナヤの場合とは明らかに色が違うけど)
lanzie_with_pet.jpg

josyu_with_pet.jpg
微妙にサイズが違う。。。

ペットも生まれてモチベUPしたジョシュLvUP
josyu_42.jpg

continue reading

2009/06/09

どこかできっと

ナヤもペットが生まれました。
naya_with_pet.jpg
せっかくなので似たような位置で撮影。

naya_50.jpg
しばらく更新しないうちにLvもそこそこ上がってます。
やっとLv50になり、称号[かけだし冒険者]GETです♪
44でナルフリ再配分変わるなんてさっぱり忘れてて上げまくってました、はい・・・。
今でももちろん共通縛りなんですが、せっかくならリセットしてよく考えてからスキル取りたかったよ。
現在は水晶1-2あたりにいるけど、もっと効率の良い狩場を探してフラフラと。

他キャラなどは続きにて

continue reading

