プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/04/19

きっと ウルトラマンのそれのように・・・

最近お気に入りの曲

Mr.Children
It’s a wonderful world の中の ファスナー

出勤の時車の中でこいつが流れてる



ちなみに
ちょっと前までは
I LOVE U の中の ランニングハイ


結構好きなんですよね、Mr.Children

2009/04/13

震えるぞハート 燃え尽きるほど・・・

魔ルシがLv35になりました。
rusi_35.jpg

(処理遅くなって周りに迷惑かけそうな時は妥協して範囲円使ってますけど)
新入生装備が消えてしまったのでサブでルシ作って受け渡し。
Lv30で2次スキルイベだ!
と意気込んでたらCp2クリアが条件とかorz
でちまちまとCpクリアしてたらLv35に。
ゼリキンとか懐かしくて笑ったw
Cp2最後の毒ゼリリーフ出ねぇよぉ!!!
とか思ってたらバハリのおじいさんが交換してくれるという優しさに感謝。(気づくまでにLv2つほど上がりましたが)

何はともあれ
BOTウザイ・・・じゃなくて無事2次スキルクエスト開始
アンドレはブデンヌと違って普通に強いんだねぇ・・・たぶん。
修練装備・・・鬼畜過ぎるだろ。
蜂蜜&ショートケーキ漬けになったルシアンはきっと体重激増してるはず。
ショートケーキなかったら詰んでました、ハイ。
イグニで燃やして、エレショで被ダメ軽減、銭投げで攻撃という常套手段を使わせていただきました。
魔ルシじゃダメ通らないですよね。
ハニベアの優しさに触れて、恩を仇で返しつつなんとかクリア。
アジダハカとかウィンキィとか出てこなくて本当良かった。

無事クリアして思ったんだが・・・
魔ルシで火先行にすると、2次スキル覚えられないorz
召雷剣・・・突きだけど魔範囲と見立てて使いたかったのに(´・ω・`)
つづきにてSSを

continue reading

2009/04/10

酒を飲んだら飲み込まれるさ

新年度に職場間での移動者があって歓迎&送別会
なぜか2回も行うとかで気が重いです・・・。
偉い方々も2回とも呼んでるとあって、別に一回で済ませちゃえばいいんじゃないの?という思いは隠しきれないし隠そうともしてない。(一回1万包むとしても、それだけで2万も出費させるわけだしねぇ)
お偉いさんが集まるので移動やら退職やらの当事者は影が薄くなっちゃう・・・とか考えなかったのかうちの幹事は と。


先日一回目の歓迎&送別会が終了
駐車場が少ないから~という訳で車で行かなかったら案の定飲まされましたorz
弱いって言ってるじゃないか!謹んでお断りしたいよぉ・・・という心の叫びも通じるわけもなく。
もう酔っ払って自暴自棄に。

偉い人に注ぎに行くシステム ← いらない
飲めないというのに無理やり理由をつけて注いでくる先輩 ← いらない
先輩の言うことがk(ry ← いらない
ソフトドリンクしか飲まない女性 ← 羨ましい


同じ飲むなら、楽しく飲もうよ
やっぱり友達同士で飲むのが一番だな

次回、いや今後は何が何でも車で行ってやる と決意

continue reading

2009/04/02

5周年イベ終了

タイトルの通り終わったみたいです。
結局称号も変身マントももらえませんでした。
ドロシーのせいで!(ぁ
PT必須イベはあきらめようと思ったよorz
宝探しはペア探し除けばソロでできたし、5時間放置イベはソロでできた。スロットもソロ可。
なんで最後は5人PT必須なのさ、ネクソンさん。
最後もソロ可能にしてくれれば・・・せっかく5キャラ分がんばってたのにねぇ。

最後のスロット結果
エモコンプ2キャラ
SHOW装備期限付き(ゴーグル帽子、ほうき、帯、羽ヘッドフォン)
POT系多数

こんなもんですよね、デモニとかりんりんリボンとか出てる人は幻ですよね。

continue reading

