プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/03/13

WSで狩がしたかったんだ

素直にマキシで使えばいいんだろうけど、ルシを育てはじめました。
サブで魔ルシ作って放置してたので、その子を。
初心者装備の武器が消える前にLv30くらいにはしたいなぁと考えてます。
基本染色だったんで、久々に染色シミュして染色剤合成。
インクが必要なやつにしたかったんだけど、アイテム移動とか面倒なので第2案にて。

現在の状態
rusi_22.jpg

スキルとり間違えてちょっと変なステになってるけど・・・
魔ルシ楽しいよ、魔ルシb

WSで与えるダメより基本攻撃の方が強かったりしても
ちまちま一体ずつ狩るので武器耐久がガンガン削れても
楽しければいいじゃない

と思った。反省してない。後悔はちょっとだけ。

continue reading

2009/03/09

TW5周年イベント真っ最中

TWが5周年を迎えたそうです。
3周年目の時は参加せず、4周年目の時は参加できず。
今回は5段階イベントがあるようで。

○ゼリッピレンジャーの救助
アイテム集めは難しくない
報酬アイテムは微妙
パートナーがなかなか見つからない

○みんなで宝探し
ソロでもできる◎
過去のイベントでしか配られなかったレア装備が手に入る
まげ箱は残念

○5時間
長い
厳しい
報酬がひどすぎる


今のところこの3つのイベ
救助イベントはクリアしないと宝探しイベ出来ない→その救助イベがパートナー見つからなくて2キャラ分挫折してる。
宝探しイベはソロでできるから本当助かる。アニバーサル箱ガンガン開けてレンジャーをなんとか全キャラ分GET。でも三周年ティアラがレプリカしか出ないorz
ティアラはクリ率3もあるらしいからぜひとも一個は手に入れておきたいんだけど・・・。
クラメンに誘っていただいて氷箱とまげ箱だけちょっとチャレンジ。
結果氷箱からLoveキューピーシリーズを3点GET!これだけでもういいかなと。
まげ箱からレンジャーの強化版が出るらしいのですが・・・まぁ無理でしょう。
途中からクラメンもソロ箱に切り替えたらしく、PT組む人がいなくなったので終了、現在ソロ箱集めに戻ってます。
5時間イベは報酬が割に合わないのでやめ。
5時間PCつけっぱなしで、報酬の箱からイチゴパフェとかwどんだけひどいんだとorz
せめて箱から出るアイテムが無期限もあるなら考えたけど・・・ねぇ。

続きにてイベの戦利品を

continue reading

