プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2009/01/20

つ[あきらめない] コレ重要

忘年会?で会った友人から言われたことを思い出した。

「FFⅤで青魔道士だけでクリアする動画があったよ」

私は、青魔法のみでクリアしたことはあった。
だが、この動画はすごかった。
[たたかう][アイテム][ぼうぎょ][チェンジ]禁止。つまり[青魔法]以外の選択禁止。
回復は宿屋のみ。
混乱して殴ってもダメとかどんだけマゾいんだ と思うような縛り。
FFⅤをかなり知り尽くしているプレイは見ててすごい。
そして、私は知らなかったこといっぱいだった。
ゴブリンパンチ:相手と同Lvであれば威力8倍
きゅうけつ:自己吸血
 とか。


なんかFFⅤやりたくなってきたよ・・・SFC動くかなぁ。

continue reading

2009/01/06

あけましておめでとうございます

2009年になりました

今年は珍しく朝起きて家族や親戚と初詣。
酒を飲まされて気がついたら外は真っ暗。
そんな始まり。


今年もよろしくお願いします。

continue reading

