プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2008/12/19

設定ミス?ありがとう

リアルタイム抽選イベント
実際は10日までだったはずが1日延びたイベント。
終わったはずのイベントが再び始まったが、どうせ当たるまいとランジエ作って祝福に篭ってた結果。
get_prezent.jpg

majidesuka
メインで放置してたときには何もなく、作って1日しかたってないキャラで当選するとは。
詳細見たら装備条件ないので、せっかくだし装備してみた
get_knit.jpg


サブ育成にちょうどいい上、見た目もなかなか。
さらにジョシュも作成して祝福に篭るもこちらは何もあたらず。


クリスマスイベント
トナカイ服とスノボが当たりらしい。
トナカイ服は一着ほしいな~とは思うけどランジエとジョシュの新入生装備が期限付きなのでそちらの育成を優先しております。クラド↑で範囲狩りがウマーだけど溜め込みだたりLv高い人が走り回ってたりと・・・。でも昔に比べたら初期の育成かなり楽になったなぁと。
Lv10代で一体当たり100↑の経験値とかウマウマです。

continue reading

