プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2008/11/25

狩から離れてチャプ進行

ピンがLv90になったので再配分すべくシミュ中。
pin_90.jpg
いいステが出来上がるまで、まったりとCp10をソロで進行したり。
pin-cp10.jpg
常時オル加護&セルレジ、うまく誘い出して1vs1の状況を作り出し連と御剣。回復はロシュ5号で、間に合わないときは誕生日イベで集めたショートケーキ。
結構楽に倒せたよ・・・前回はPC性能で起こったラグが敗因だったようで。
とりあえずテシス鎧GET。調子に乗ってCp11もちょっと進行。
pin-cp11.jpg
謎解きに入ると長そうなので途中で切り上げです。

ちなみに現在のシミュ状況は
Lv90 突き型
Stab:70 Def:18 Dex:106 Agi:96 他:初期値
Sはベルモアの装備条件、Fはペイド装備条件という感じ。


他キャラについては続きにて

continue reading

2008/11/09

ぱんぷきん

イベントは殆ど参加できなかったけど、サブが育ったのでよかったかな。
箱は鍵が高すぎ&メンテ以降ドロップ率激減ということもあって断念。
とりあえずお餅を集めまくって売りさばこうとしたけど、なかなかインできずに売りさばけず。

追加できたかぼちゃイベは、出やすいとの噂を信じて一日だけシノプ1Fへ。
酷い有様で。
殆どのルシピンナヤジョシュは周りの人お構いなしにスキル連発。
覚醒した人、低Lvだが被ダメ1にできる人の一部は定点。
ネクソンがイベント狩場限定するからこうなるんだよね。中の人のマナーの問題でもあるけど。
もう横殴りとか関係なくなってる状況。なんどか私も誤ってクリックしてしまったがorz
ちなみに私の結果は、
pumpkin_event_get.jpg
ネジ耳×3、槍と尻尾×3、小悪魔帽子×0。
1キャラでしか行ってないから×3出ても意味ないよ(ρ_;)

育ったサブの状態は続きへ

continue reading

