プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/09/29

びっくり箱クエ

月1でできるびっくり箱クエスト。
ついにシャルンが降ってきた。
まぁ、見た目が蒼氷セットと合わないので余りつけたくは無いんだけど・・・。補正はSが1足りないだけの準最高らしいです。
さて、これを魔法師に変えるかどうするか。

ジョアンバンダナが露店に出てた。なにやら夏のイベントで大量にばら撒かれたらしく相場は10M付近(きってる?)とのこと。
シャクバリと合わせてGETしたいところだけど、シャクバリは相変わらず100M↑とかorz

是非ボリ子とミラに装備させたいと思う。
SSはミラで装備したら~って場合。いや、良すぎw

joan_mira.jpg


2007/09/28

PC壊れましたorz

職場で使ってるPC、OS起動しなくなりましたorz
先読みして作っておいた会議資料が全部消えるとかどういうイジメですか?
そしてリカバリディスクが見つからないと言う罠!

これ・・・仕事するなってことかなぁ(´ ▽`).。o♪♪

continue reading

2007/09/27

一ヶ月くらいぶりに復活

nProのせいで接続切られてたTW。
ついに復活しました\(^▽^)/

何時の間につながるようになったのか・・・まぁ繋がるんだから良しとしよう。そして楽しそうなイベントがちょうど終わっていると言う事実orz
みんなLv上がってるし装備は豪華だし・・・とりあえず200目指して頑張ろうと思う。

continue reading

2007/09/24

チーム集合 その2

起きたのは朝と昼の間。
とりあえず飯を食おうということになった。
食事を取りながら取りとめも無い話をして解散。


やっぱり都会に住むのは無理だなと感じた。
でも、みんながいるならたまに行くのはいいかもしれないね。

帰宅してから爆睡。

2007/09/23

チーム集合

久しぶりに大学時代の仲間たちと集まった。
といっても結構みんなは会ってたみたいで・・・休みが合わない私だけが久しぶりだったりする。

最初は3連休を使って旅行にでも行くか~って話だったんだけど都合が合わずに都内で集まることに。
危うく電車を寝過ごしそうになったり、軽く気分悪くなってたり、何年かぶりに乗った電車で楽しんだりしたのは私です。

目的地に着いて、なんら変わりないメンバーに会う。
で、ダーツ。
初めて投げた私は、的に触れることも無く枠外へ。某番組ならしっかりと名前を刻んでますね。その後何回か投げるうちに慣れてきたんだけど、週3とかでやってる人には敵うわけも無く。
でも楽しめたから満足だ。

次は飲み会場へ。
飲むより喰う。飲めない私にとっては食べること。
宣言どおりグラス2杯で真っ赤&頭痛。
なつかしの用語とか飛び出したりと、周りから見たら確実にイタイ集団だったろう。

そしてカラオケへ。
お酒を飲むと声が出なくなります。もともと声が枯れてるっぽい私はお酒を飲むと喉がやられてしまいます。そして眠くて頭痛くて・・・。何曲かは歌ったんで勘弁してくださいorz(自分で入れた曲は無いけど)

寝る。
メンバーの一人の家に泊めてもらうことに。
「このボタンは押すなよ!」といわれると押したくなります。
どうやらボタンを押すとアルソックの人が着ちゃうらしいんですが、どう聞き取ってもフリにしか聞こえなかったんですよ。まぁ、結局押しませんでしたが。間違えて押しちゃったときの為のボタンなんてのもきちんと付いてるんですね。
因みに、1回呼んじゃうと2万ちょいかかるそうです( ̄□ ̄;)!!
その後ニコニコでネタ動画見たりして3時には寝ましたよ。

continue reading

2007/09/21

愛でてた花が 。・゚・(ノД`)・゚・。

消えてました。
バッサリと切り取られた花、残された花の無い植物。
オレンジ色の花が2つ綺麗に咲いていて、水とかあげる楽しみがあったわけですが・・・。
職場の事務所にある花なんですけどね~元気なさそうなときに水あげると何時の間にか元気になってたりして可愛かったんだけど。
花とか育ててる人の気持ちってこんなのかしら。





・・・よく探してみたら花と茎だけ花瓶に入れられてたんだけどさ。
なんか可愛そうなわけよ。
まぁ、不自然であり不完全であるということなのか・・・。
それを言ったら鉢植えにされてるのも不自然であり、何が自然かなんてそもそもよく分からないのであり。自分で何が言いたいのかさっぱり意図が分からないがとりあえずここで止めておく。
(まぁ、愛でてた花が「その形として」の存在を失ったということで少しばかり心的衝撃を受けたってところか。色々書いたけどなんかどうでもいいことね。こんな日もあってもいんじゃない?)

continue reading

2007/09/20

今日は白

最近いい壁紙がない。
つい最近までお気に入りだった壁紙。
職場で使っていたんだが、元ネタがエロゲだということに気付き即やめた。
(もちろん使ってた画像は非エロだよ、だから気付かなかった)
今は.hack GUに関連した壁紙になってる。
といってもキャラクターが描かれているわけでもない。
ALTIMITなんたら~ってゲーム中のデスクトップの画像。

なんかこうクリティカルなもの無いかな~。

continue reading

2007/09/14

健康診断結果

なんとなく自覚症状はあったんだけど、やはり視力が堕ちてました。
しかも片目だけ。
左1.5、右1.0という眼鏡っこにはなれない視力ではある。
でも左右で視力がこうも違うと見づらくて仕方ないですね。
左はスーッとしてるが右はなんか重みがかってる感覚というか・・・。

そして体重がやばいことになってた。
底辺あたりで止まったかな~と思ってたがこれ以上減るとやばそうですね。
で、身長は縮んでた気がする・・・と言っても誤差の範囲内だとは思うが。うん、思いたい。手遅れかもしれないが牛乳を飲むことにするよ。


まぁ、なんだかんだで結局は健康ですねって結果になるんだろうなと。


continue reading

2007/09/11

危うく忘れかけてた

はい、ログインPASSとか忘れかけてると言うオチ。

・PASSとか思い出せないとき
・間違っていないはずなのにERRORが出るとき

ものすごい焦りません?
いや、今回は単純MISSだったわけですが、
『ん?』『あれ?』『なぜ?』
と3回は打ち直しました^^;

PASSとかって何処かに書いておくわけにも行かないから忘れたときは悲惨だねぇ。


それにしても・・・TWやりたいなぁ
インできなくなってどれくらいたつやらorz
