プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/07/27

TWヴァージョンアップ

どうやらヴァージョンアップのようです。
パッチはうまく当たりましたが、情報サイトとか見るとOS破壊プログラムが内蔵されたとかなんとかw
nPro・・・セキュリティ対策らしいのですがこれが悪さするとかしないとか

テスト段階なクロエ実装、経験値公式変化、敵の強化

などなど今回のUPは混乱を隠しきれなさそうですね^^;
で、nPro廃止を希望するメールを送ったユーザーに届くアカウント剥奪の脅迫とか・・・
今回のは改悪UPってことでいいのかな?

かく言う私はPC壊れるのが怖くてインできない人。
クラメンとCP進める予定だったのに行けNEEEEEEEEEEEEEE!
200まであとちょいだったのに・・・黄泉が完全高レベル狩場になったらしい(´・ω・`)ションボリス
せっかく黄泉に篭るのが楽しくなってきたのにさ。

しばらく様子見て、ネクソンが動いてnPro廃止してくれるのを期待。
さすがにこれだけユーザーから騒がれて対処とかしなかったらダメでしょ・・・と思いたいorz

2007/07/20

やさしさに・・・


小さい頃は神様がいて
不思議に夢を かなえてくれた・・・

ん、なんかさ
この曲聴くと、切ない感情になる
というのも職場の気になる人が、以前カラオケで歌ってたんだ
当時は今みたいな雰囲気じゃなかった
あの頃に戻れたらな・・・みたいな想いが溢れてくるのかな

この曲好きだけど、なんだか寂しくなります

2007/07/14

睨まれてもね

職場にて、ふと視線が気になった。
視線の先を見てみると、隣室で打ち合わせ中なはずの上司だったりする。
私の反応に気づいてか、そ知らぬ顔で打ち合わせ継続。

いや、私仕事してるし。
むしろ彼方のお気に入りさんは仕事もせずに携帯電話いじってますけど・・・。

どうやら監視っぽいことされてる感じw
仕事してる人監視して、遊んでる人甘やかすとかなんて最高な上司なんですかw


という愚痴。

2007/07/13

警察ってぐだぐだですね

打ち合わせの時間は破るわ、提出書類は出し忘れるわ、「私は担当者じゃないので分かりません」で逃げ出すし。
挙句の果てに「安全管理上、法律で決められているのでご遠慮ください」と注意すれば「勝手にしろ!」と怒鳴ってくるわ・・・なんていうか\(^o^)/


いや、警察ってすごいね

2007/07/03

ペプシに挑戦してみた

正直な感想。

炭酸苦手!

はっきりと再認識しました。
で、ペプシなんですが私にとってはコカコーラと変わりありません(ぁ
まぁ、あえて挙げるなら、炭酸が抜けた方が飲みやすい(マテ

飲みやすさで言うと、
炭酸MAX両者<<<<<炭酸抜けた後のコーラ<炭酸抜けた後のペプシ
って感じかな。
両者とも「作られた飲み物」という感じは変わらなかった。
とりあえず私には合わないわ。
しかし、SNOOPYのおまけにつられて3本も買ったというオチだ

べ、別に彼女に渡すためにとか言うんじゃないんだからね!
どうせ渡そうとしても受け取ってもらえないからorz
誰か職場の人からこっそり渡してもらうか・・・私からと伝えないでって頼んでさ・・・



ついでにファミマにあったSNOOPYのくじをやってみた。
空気清浄機とか欲しいな~・・・バックとマグカップが当たった。
さて・・・どうするか。


どうでもいいことだけど、いま、飲み物では[岩井純水みかん]がお気に入りだったりする。

2007/07/01

ペプシってコカコーラとどう違うん?

職場で話題に上がりました。
と言うかタイトルは私の言った言葉そのまま。
実は飲んだこと無いんです、ペプシ。

まぁ、どうしてその発言が出たかと言うと、

職場の気になる人がSNOOPY好き。
現在ペプシにSNOOPYのおまけが付いてくるとのこと。
気になる彼女:「集めるの協力しなさいよ」(※注:この発言は私に対してではない)
彼女が去る。
で、ペプシやSNOOPY、おまけなどの話になる。
私:「以前FFのおまけがコカコーラに付いてきたときに私も集めましたよ」
私:「で、ペプシってコカコーラとどう違うんです?」

てな具合。
いや、飲んだことある人からすれば全然違うんでしょうけどね。
因みにドクターペッパーも飲んだことございません。

今度挑戦してみる。
