プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/06/28

3連休でしたよ

TW漬けです。
[睡眠、食事、TW、その他]大きく分けるとこれで表せる3日間。
後悔はしていない。
むしろもっと狩ってれば良かったかと思うくらいだ(ぁ

借りていたモナインフェを返してPノトスで狩りしてるわけだが、火力DOWNとDEXDOWNを肌で感じております。Pノトス以上の武器を揃えないと厳しい。
代わりにM菊のH97という鬼補正を借りたわけだが、コイツに頼ったら負けだと思ってる。メインPノトス、お遊び時にM菊で爆という形で使わせていただき普段は飾っておきます。
で3日間の成果

bori_188.jpg


あと12で200(≧△≦*)b
240まではいけるとか言われたけどとりあえず200で落ち着こうと思う。
覚醒なんて無理だと信じている。


どうでもいいこと
・七夕イベの短冊が激しく邪魔な黄泉オンライン
・狙われているんだけどどこにいるのか分からない使者

2007/06/24

どうしてボクを・・・

職場に猫がきた。
どうやら捨て猫?らしくまだ幼い。
お客が入ってくるのと一緒に入ってきてしまったようだ。
で、職場の人達が何度も近くの公園に連れて行ったのだが、お客の後をついてきて戻ってくる。
上司から戻ってこれないところへ連れて行けって命令が下ったので仕方なく行動。
猫って抱いたこと無かったので四苦八苦しながら抱いたらひっかかれましたw
とりあえず後を追いかけてついてくるので誘導して少し遠い公園まで。
これが、可愛いんだ・・・ミャァミャァ言って走って追いかけてくる。
捨て猫を拾って飼ってしまう人の気持ちがわからなくも無い。
かといってうちじゃ飼えないだろうしなぁと思いつつ公園へ。

誰かいい人に拾ってもらえるといいね。

無責任かもしれないがどうすることもできなかった。

2007/06/23

びっくり箱

狩りできる時間もあまりなかったので、久々にマキシを起動。
マキシについては顔グラは以前の方が良かった気がする。
とりあえず海底でしばらく狩りすることに。
補助できるってやっぱり楽しいわ~と思ってしまう私。
ボリ子だと補助もらっても返せないのが(´・ω・`)ションボリス

海底フルイドは縦×4+連で1SET、クリゴレはクリ次第で1SET。
連ではなく月光使っても同じくらいのSET数なので、消費の少ない連とディレイの短い刀を装備中。
魔法も使って狩できるともっと楽しいんだろうな~と思うがLvが低すぎて魔法の与ダメはお察しくださいorz
ボリ子が200なったらマキシでも育てようかと・・・装備は魔剣ならある程度あるしね。

で、海底に飽きたのでびっくり箱クエストをやってみる。
マキシは自己補助で移動速度UPするから楽でいい♪
今度クラブ倉庫に必要なもの大量に入れておこうかと考え中。
箱もらった時の経験値でLVUPしたし切がいいので終了。
箱は後日ティチででもまとめて開けることにします。


で、反省点
紫ハブが手元に無かった。PT組まないからしばらく補充なんてしてなかったよorz

2007/06/20

魔剣に戻って

ボリ子がLv184になりました。
bori_184.jpg


黄泉1にて、雑魚2セット、使者3~4セット。
盟約全開時:変わらず。
経験値時給ほぼ100k。
1回篭るごとにSEED300kほど増。
振ってくるレア:レシピのみ

そんな低火力ボリ子も頑張ってますが黄泉オンラインだと気分転換したくなりますね。
ということで、行けそうなところ散策。

砂漠1:クモが痛いです
黄金砂:8割くらいしか当たりません
黄金D:敵が硬いですね、ガーディアンが怖いです
紅道:200染色マキシにじぃっと見られました
紅林:猫影に囲まれると逝けます

まぁ、気分転換にはなりました。
紅道には低火力は来るなってことでしょうね。
それ以外のところでも火力不足は否めない。
しかし、今回の気分転換、猫しっぽが降ってきたので言うことなし。
正直猫しっぽの性能がここまでいいとは思いもしなかった。
ドラムはこれにクリ率ついてると考えると恐ろしい装備ですね。

ただ、個人的な感覚なんだけど、猫しっぽは「背伸び装備」的な感覚があって装備するのが躊躇われる。
あと猫しっぽに合う装備を持ってないorz

2007/06/16

真魔休止

再配分してきました。
というのもLv200目指すため。
真魔のままでも良かったんだけど、このままじゃお金が溜まらず装備を強化することすらできないってことで黄泉ステに。
当初予定よりもHが10くらい伸びたので成功だったと思いたい。

で、狩りしてみたが・・・
時給100kが限界orz
ボリのテンプレに「LV分の時給は出ます」とか書いた人誰だよと・・・
そうですか、モナ怒り前提ですか、本当にあr(ry
あのテンプレ魔剣については全然載ってなくて刀装備前提の話ばかり
まぁ、実際刀の方が強いんだろうけどね(´・ω・`)

真魔のときよりは時給上がったからよしとするか



幸せ靴振ってこないかな~と今日も明日もひたすら黄泉オンライン

2007/06/12

いろいろあってそれらのまとめ

まず、髪を切りました。
肩のあたりまで付きそうな感じでしたが、これで大分スッキリサッパリしました。というのも6/9に友人の結婚式があるからで、切りに行く時期を窺ってたら伸び放題だったというわけです。
何で切っちゃったの?とか言われたら失恋したとでも言っておきます。
実際それもありかもね。

で、ついに明後日が友人の結婚式~となった日。
風邪ひいたっぽいですorz
前日から辛いな・・・ってのはあったんだけどね。
なんてダメダメな私・・・頭痛腹痛発熱。それでも仕事やってた私はたぶんバカ。迷惑かけただろうけど、いなかったらいなかったで迷惑かけることに変わりは無いのでとりあえずやれることだけやって珍しく定時で帰宅。それが8日金曜日の話。

で、当日。
治るわけ無いですね、ハイ。
受付を頼まれてたのでとりあえず行かねば!と足りない気合をこれでもかとつぎ込んで早めに会場へ。一緒に参加する友人が付いてきてくれたのがかなり助けになりました、ありがとう!
で、受付やってるあいだもフラフラなわけで・・・でも接客だから笑顔は絶やさずにと。途中何度か付いてきてくれた友人に頼んで休んだりもしたが、なんとか無事全員来た様で。

式典にも参加させていただいた。
友人はビシッっときまっていたし、その奥さん(この人も知り合いだったりする)は綺麗だった。式は洋風。純白のドレスってやっぱりいいな~と思いつつ自分の体調制御に精一杯だった。
職場の気になるあの人も、あぁいうドレスとか着たらめちゃくちゃ可愛いんじゃないかと思ったりする
まさかとは思ったが本当にキスってするんですね(^^;
で、式も終わり、フラワシャワー?
参加者みんな花びら渡されて道の両脇に並び、中央を歩く新郎新婦にお祝いの言葉と一緒に花びらを。
全て終わると記念撮影らしく、ここでお姫様抱っこです!

正直・・・私もしたい(ぁいいな。
そろそろ限界の近い私はレセプションにちょっとだけ顔をだして退席させていただきました。友人に申し訳ないと理由を告げて帰ったわけだけど・・・耐えていた分家に帰ってからは酷かった。
そんなことより何より友人に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのも余計に自分を苦しめてたのかもしれないが。
今度きちんと連絡を入れて、改めてお祝いの言葉を述べようと思う。そして非礼を詫びよう。

最後になっちゃったけど、お二人さん結婚おめでとう!
