プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/05/18

TW VersionUPです

無事パッチがあたりました。

なにやらまたネクソンマジックが起きたらしい。
ヴァージョンアップの度に何かやらかしてくれますね、ホント。
今回は100装備?などが実装されたらしくあちこちで情報が飛び交ってますが、今回もティチエルウィーバーなのは変わらないそうで・・・。
それにしても中途半端に装備を実装したみたいで何を考えているやら?的なところも。

気になるのは100魔剣の装備グラかな~。見た目が良ければぜひとも手に入れたい。

で、狩する時間は無いんだけど、とりあえずインしてみた。
順調にLvUPしてるボリ子、現在Lv178
bori_178.jpg


顔グラ変わってる!今回から変わったようですね。
マキシ以外は認めてもいい。少なくともマキシだけは昔の方が良かったよ、ネクソンさん。

最近のお気に入り
gakushi_bori.jpg

うん、何故か学士帽が似合う気がする。そして何故か錆びた大剣。
もちろん周囲に人は居ないから迷惑はかけてないですよ?
クリD2がガラ空き。狩るのにはいいんだがレアが期待できないorz
因みにジンジャーブレッドマンからの被ダメは1or2です。

2007/05/10

病んでるなぁ自分

別に英雄になりたいわけじゃない。

ただ・・・腐りたくないだけだ。


争うのが好きなわけでもない。
人を憎みたいわけではない。


世界を遮断して


腐敗の中で穢れぬために

continue reading

2007/05/09

蒼炎出まくりです

ナルフリにて蒼氷SETコンプ者と遭遇。
思わずこっちも蒼氷SETにお着替え。
「!」のエモ出して反応してくれて、記念撮影。
残念ながらSSは巧く撮れてないため公表できなさそう。
クレイアーマーが残ってたんだorz

貴重なSSありがとうです。

2007/05/05

四葉のクローバーの花言葉

この間初めて知りました。
「Be Mine(私のものになって)」
だそうです。
結構すごい意味だと思いませんか?・・・私だけですかね。
それぞれの葉っぱ毎に意味があるそうですが、全部あわせると「True Love(真実の愛)」になるそうです。
それって「真実の愛」は「独占」的なことになるのでしょうか・・・。

まぁ、なんだ。あながち間違いってわけでもなさそうだけどね。

ちなみにそれぞれの葉っぱ
 ・Fame(名声)
 ・Wealth(富)
 ・Faithful Lover(満ち足りた愛)
 ・Glorious Health(素晴らしい健康)
だそうです。

2007/05/03

GWが始まってしまいましたね

GWには無縁な私。
休みなんて1日いただいただけです。
まぁ、こんな時こそ仕事するのに静かでいい。
問題があるとしたら、周囲が休みで連絡が取れないことくらいかな。
黙々と事務作業やってます。

休みを有効利用するのは大学生には勝てないよなぁと思う。
9月まである夏休みとか、自主休講とか・・・。
周りが混雑してないときに好きなところ行けるしねぇ・・・車も乗れる年齢だし。

[周囲も休み→どこも混んでる→ヒトゴミキライ・ダルイ→出かけない]
という流れの私。
周囲が連休の時に休み取ってもなぁ。
まぁ、どうせ普通の休みでもあまり外には出ないのだがw
周囲と休みがずれる事で唯一困るとすれば、それは友人との日程調整。
こればっかりは問題。
そんな私は今日、高校時代の友人たちと会うことになった。もちろん仕事終了後だが。結局会えて1~2時間で別れることになったがorz
まぁ、みんな元気そうだったし良かった。
