プロフィール

ちき(暫定です)

Author:ちき(暫定です)
素敵な作業用BGM探し中

半分凍ってます
どこに保存すればいいのかな

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--



2007/01/30

三日坊主もいいところ

2日で更新とまってました。いや、書こうとはしてたんだ。
ただ、睡魔に勝てなくて・・・という言い訳。
とりあえず思いつくことを適当に。


・バカ日本地図
高校時代からの友人宅での新年会で見つけた一品。バカが思い描いた日本地図を作成するって内容の本らしい。いや、これ面白いよ。
因みに私の住んでいる県はあっという間に地図上から消え去りました。
他見の知名度なんてそんなもんだと思う。実際私も関東近辺以外は特徴ある県以外分からないしw「社会」関係苦手です。

・.hack vol.3 ~歩くような速さで~
18日発売しました。ガンガン突進んで今最終BOSS戦前あたりだと思う。
最終フォームにエクステンドしたものの、いまいち使い勝手が良くないような・・・因みに個人的には「鎌」が気に入っている。


(そのうちまた書くと思うけど、今はこれだけで。こうやって見ると記憶に残ってるものなんてたかが知れてるのね。)

2007/01/03

新年会

2日、高校のときの友人たちとの新年会があった。
基本的には変わらないな~とか思いつつも近況だったり昔のことだったりと楽しく飲み語らった。いつまでこういうことできるのか分からないけどできればずっと続けたいね。

(そのうち皆家庭をもちだすんだよな。そうなると会える機会が減ってしまうんだろうな。)

2007/01/01

あけましておめでとう

年が明けました。
本年もどうぞよろしく。

(一応定型文ですが挨拶をしておくことにする。)

continue reading

